大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

日記が滞りがちなのは単に「みんなでまもって騎士」のせゐなのである。これ本当に面白くて人間が駄目になるな。世の中の誰も面白いゲームなんか求めてゐないのでこんなゲームには手を出さないから駄目にならない。全く世の中はよくできてゐる。
駄目人間からの脱却を目指して「Forza Horizon2 」の製品版に手を著けた。これを今まで放置してしまつてゐたくらゐ「みんなでまもって騎士」は強力なのだ。

あー、こつちも駄目になる。面白いゲームで貴重な時間を潰すなんて人間として以ての外なのでXBOX ONEなんて誰も買つてはいけない。XBOX ONEを買はなければ「FH2」なんてものに触らなくて済むのだからね。
あ、360版もあるにはあるけど、あれは「ファミコングラディウス」相当といふことで。