大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2013-09-25

シンガポールGPでベッテルが物凄いブーイングを受けた件。実際酷いもんだった、表彰台インタビューでベッテルが喋つてゐる時にスタンド中でそれを掻き消すやうなアロンソコールをしたりね。どこの国でも判官贔屓といふのはあるものなのかもしれないが、モンツァはともかく他の国でもあれほどとはねえ。速い奴が勝つのが嫌ならスポーツなんて観なければいい。
まあ、表彰台に敬意を払へない国つていふのは、たぶんギャンブルを大々的に実施してるんだらうな。賭け事をするなとは思はないが、賭けに負けて悪いのは勝てない奴に張つた手前自身だらう。