大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

職場にて、話の合ふ同僚にある模型を自慢された。成程これは俺も買はねばと思ひ、帰り途に秋葉原のヨドバシに寄つてみたが流石に置いてない。同じくらゐの値段ではるかに大きい、ドラゴンのサターンV型ロケットのプラモデルに目が移るも、こんなもん置き場もないし第一手に負へん。
レジ前には「ガルパン」仕様の戦車が勢揃ひしてゐて、よしひとつ、うさぎさんチームのM3リーでもと思つたらうさぎさんだけ無い。流石、人気車種は仕方ないなー、なんてそんな訣はなくて一輌だけハブられてゐるらしい。
ならばカメさんチームのへッツァー仕様38(t)でも…とも思つたが、冷静に考へれば今戦車買つてもどうにもならんので自重して帰つた。