大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

電車の中で「烈火」を遊ぶウィンターカーニバル'12。二十年前には想像もしなかつた未来。
翌日が土曜なのをいいことに少しだけWiiUで遊ぶ。といつてもWiiバーチャルコンソールだけど。「リブルラブル」はつくづく凄いなあ。続編もパクリも出てゐない所為だらうか、今遊んでも全く古びたところがない。こんな遊びを生み出したナムコは凄い。バンダイナムコゲームズは全然凄くない。
クラコンもうひとつ買つてきて「リブルラブル」用スティック作りたいな。
ていふか例の「バーチャロン」用スティックをWii用にして「アサルト」スティックにしようかな。「チャロン」で遊ぶことももうないだらうし。
ま、時間があればね。時間が。