大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

「ぷよM@S」最新話。
前話から半年も経つての更新。忘れてないよ、(可能な限り)毎日更新チェックしてたよ。

で、観た。そら半年かかるわ‥‥
千早vS真の一戦。その最終ステージの凄まじさといつたら。よくこんな絵が録れましたね、と言ふ他はない。「ぷよM@S」を一本創るために、一体どれだけの「ぷよぷよ」対戦を行はなくてはならないのか。どれほどのスキルがあれば「登場人物の戦法と腕前」を対戦動画として表現できる様になるのか。単なるゲーム動画でなければ、ただのスーパープレイ動画でもない。「ぷよぷよ」を通じて紡がれる研ぎ澄まされた物語。次が半年先でも一年先でも、待ち続けられるよ。