大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

耳朶を蚊に喰はれた。地球破壊爆弾を!!

Forza Horizon」難易度CRAZYだとさう易々とは勝てないが、適切な車で適切なアップグレードを施せば何とかなる。ともかくも置いて行かれないだけの充分なパワーを。その次にハンドリングを。「FM」シリーズの様にチューニングを弄ることはできないので、前後パーツの組合せとタイヤ幅の選択でハンドリングを作つていく。空気圧とギア比くらゐは弄らせてくれても良かつたのにと思ふが、パーツだけでどうにかする今作の仕組みは、それはそれでPIシステムとの相性が良いのかもしれない。カジュアルな「Forza」つてものは、いいもんだなあ。