大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2012-08-12

昼過ぎまでグダグダ。家を出ようとしたら「会長はメイド様」が始まつたので仕方ない。AT-Xで三ループ目の放送で、二ループ目の最終回まで桜井監督作品と気付かなかつた。
閉会間際のコミケ会場に行き、友人たちと落合つてから車で帰阪。ハイブリッドのFitのハンドルを握る。バッテリーチャージと解放のインジケータなんか見てると面白くて危ないな。よく走るが基本は街乗り用らしく高速では煽り気味に踏んでいく必要があつて、まあそれはそれでホンダ車つぽい気分なのかな。
新東名を走つてみた。途中の清水SAのあまりのバブリーつぷりに吹く。デザイン事務所や企画屋が無駄に頑張りすぎちやつた感。トイレにあんなに凝つても個室が少なくて使ひにくいだらうに。フードコート内にバイクや車を展示してあるのはいいが、よりによつてオロチかよ、とか。そこはかとないDQN臭がたまらん。とかなんとかさういふツッコミ込みで楽しんだから良し。
深夜に友人宅に着いて竹原の酒の呑み較べ。