大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2012-03-15

MicroAdの広告をご覧のお客様へ
まあ悪いことは言はないからリンク先でボタン押しとけ。

はてなに潰れられたら困るが潰れても仕方ないことはやつたよな。はてブユーザーでなくて良かつた、で済まないからタチが悪い。移転も退会もしないけど、どうとでもなればいい。
以上、この辺の話。
はてなブックマークボタンのトラッキング問題で高木浩光先生が決別ツイートをするに至った経緯まとめ - NAVER まとめ
今回の件とは関係ないが、はてなのセキュリティはたぶんザルだと思ふ、といふ話もまたいづれ

「Forza4」モントヤ速えなおい。全然追いつけない。このモントヤのリプレイがローカルに保存できたらいいのだけど、仕方ないから月末あたりの週末に動画にしよう。

デルタウイングはいいと思ふんだけど、ボディに大書された日産の役割が今ひとつピンとこない。金とエンジンを供給しただけぢやないの? とか。レッドブルF1のINFINITYロゴとは違ふんだぜ、と胸張つていへる何かがあるのだらうか。さういふ邪念を払拭させるためにも、ル・マンでは是非日産による公式ライブストリーミングの配信を所望したい。これほど車載カメラを見たい車もない訣だし。