大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

アニメ「アイドルマスター」を最後まで楽しんだ人に是非観てほしい動画。
本当は最終回まで観た後に第一話を見返すと味はひ深いといふ話をこの日記で書くつもりだつたのだけど、その味はひをより豊かにしてくれる、実にいい作品。思ひ出をありがたう。

モーレツ宇宙海賊」第四話。個人的事情で足を引張らない、といふのが茉莉香のライトスタッフなのだらうな。その件でチアキに質されてゐる時も、たぶん判つてゐて黙殺してゐる。この辺でグダグダやるのは笹本的ではないし、監督的にも「ステルヴィア」で一度やつたことを繰返しはしないだらうね。どうでもいいけど徹夜明けの「はいりまぁす」がツボ。