大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

auといへば防水、Arrows Zも防水仕様といふ訣で、やつてみましたよ裸で風呂スマホ。わざわざ水没させたりはしないけど、ジップロックその他の防護はなしで。まあ、問題ないかな。
今回も防護フィルムを貼つたりケースに入れたりするつもりはない。
iPhone3Gはボロボロになつた。Arrowsもボロボロになるだらう。それで良い。

「Forza4」ワールドツアーの十年目を完走。今回は「2」と「3」には無かつたエンディングがあつた。とはいへ、いつでも任意に閲覧できるスタッフロール画面を勝手に呼び出しただけで、BGMもいつものメニユーのだし新しい映像も何ひとつないといふ御座成りなものだが。それで良い。何はともあれ一区切りついた。軸足をオンラインマルチに移すか、イベントリストを埋めるかは今後の気分次第。