大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中


所謂ひとつの「現実はクソゲー」。

アイドルマスター」第十四話。録れてNEEEEEE。ニコ動の公式配信まで一箇月お預けだ。

今まで何も書かなかつたけど、もう我慢しない。アイ・オー・データ機器の地デジチューナーはとんでもないガラクタだ。買つてから今まで一度も「電源を入れて、普通に録画したものを視聴して、終つたら電源を切る」といふプロセスを支障なく行へたことすらない。それでも最低限視たいものを録れてゐたから我慢してゐたが(それでも第八話のファイルはブッ壊しやがつたけどな!)、それすらも全うできないといふのなら、もう何一つ守つてやる義理はない。こんなゴミを作つて売るな。