大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

「F1 2011」が発売された。しかし今週末はリアル鈴鹿、月曜が休めるなら「Forza3」の最後の仕上げ、そして来週はいよいよ「Forza4」の発売だ。「F1 2010」を殆ど放置してゐることは措くとしても、流石に購入を躊躇してゐる。どこにこれを遊ぶ暇がある?

ねんどろいど 小林可夢偉何これ。いやまあ前に書いたけどさ。d:id:yms-zun:20100827

スティーブ・ジョブズ死去の報。とても一言では済まされないが、何よりもこの偉大なギークの代りなどこの世に存在しないのだといふ事実をこれからの世界はじわじわと味はふことになるのだらう。何しろ今我々が手にしてゐるのはジョブズの一味が作つたものであるか、さもなければ彼のアンチかエピゴーネンの作つたものにすぎないのだ。
巨星は堕ちても阿呆なAppleのプログラムは今日も要らないアプリのインストーラを勝手に起動するのだつた。Safariなんか要らねえつての。