大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

auガラケーを持歩かないどころか充電切れのまま放置することも多くなつてきた。流石に潮時か。

  1. iPhone4にキャリア変更してauの番号を移行。iPhone3Gの回線は解約。
  2. auのHTC EVO WiMAXにしてiPhone3Gの回線は解約。
  3. 秋に出るといふ噂のWindows Phoneを待つ。

今のau回線の番号が、何があつてもド忘れしやうもない程良い番号なので、これの保持を大前提として(iPhoneの番号は未だに欠片も覚えてゐないし覚えるつもりもない)、実現容易性の高いものから並べてみた。iPhoneの利用度を考へると今更AndroidWindows Phoneに移行するのも面倒くさい。言ふほどアプリを沢山買つた訣でもないけどね。別にいつ出るか分らないiPhone5なんか興味もないし。
ただ、Windows PhoneとXbox Liveの親和性次第では「これしかない」になるんだよな。便利とかオサレとかさういふのは野良犬に喰はせるとして、ゲーマーとして。
どうしよ。