大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2011-03-30

契約アンペアを下げるといふのは我ながら良い思ひ付きだと思つたのだが、肝心の東電が震災対応とかで受付を中止してゐる。儘ならんものだ。本当なら東電の側から積極的に呼びかけても良いくらゐのものなのに。ま、基本料が下がるからそれは有得んか。この際値上げは仕方ないから、ともかくも下げさせろ。

今日は朝が辛くて電車。朝食抜けば一時間余計に寝られるといふのはなあ。自転車で朝食抜きはそれこそ有得んし。

XBLAで「なんたらかんたらストラニア」配信。だけどまだ360を使へる状態にしてないのでスルー。

スパムメールに記載される誘導用のアドレスにも、短縮URIを見掛ける様になつてきた。予想はしてたけど、やつぱり見るとモニョモニョする。短縮URITwitterが広めた害悪だよなあ。Twitter以外のところで使ふ人の気が知れん。

といふか概念的には短縮アドレスをURIと呼んではいけない気がしたが、実際どうなんだらう。