大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2011-03-28

ルートを第二京浜、国道一号線にして往路百二分。復路百五分。往きは百分切れるかな。第一京浜より明らかに近くて速いが、三田から馬込までアップンダウンが激しくて疲れる。

自転車を使つた日は花粉症の症状がほとんど出ない。片道三十キロメートル余も走つた後では身体も花粉如きの相手をしてゐる余裕がないとみえる。花粉症の人はヘトヘトになるまで運動すればいいよ、きつと。

山手線て、名前に反して「谷底線」だよね、特に品川から渋谷までは。

発売日に出ると思つてなかつた「きららCarat」出てた。新境地を模索してゐる風だつた「GA」が、いよいよ今までとは別の漫画に変貌した感があるなあ。今まで決して破らなかつたタブーまで何事もなかつたかの様に。単に絵柄が変つたでは済まない転機を見てゐる様だ。