大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2011-02-01

今日だけで新車発表が続々と。バレンシアテストが始まつたからね、さつさと投入してデータを採りたいのだらう。

んでもつて、今年はどちらかといふと中身、復活したKERSが開発の重点なのだらう。そのまま、将来の1.6リッター四気筒ターボエンジンへの転換を待つといふのが車体デザイン面でのロードマップかなんて寝惚けたことを抜かした自分にピットスルーペナルティだ。見よ。

紙一重のこちら側の奴らばつかりで、楽しくて仕方ないぢやないか。「今年のルノーのマシンは前方排気だぞ」なんて、人に言つてもアホ呼ばはりされるのがオチだらう。なんやねん、保守的なのはフェラーリザウバーだけやんか。
やつぱりF1は今の時期が楽しいな。ドライバーだのポイントランキングだのといつたノイズに惑はされずに車だけ見て楽しめるから。