大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2010-11-08

ブラジルGP決勝。ニコ二号が最終的にどこに落着くかなー。

バリチェッロがパンク。ほんとにインテルラゴスではツイてないなー。地元でこんなに気の毒な人はゐない。

ディグラッシがリタイア。ブラジル人に厳しいな‥‥

小林のピットインのタイミングが川井氏の言つた通りで、かういふとこは流石だよなーと思ふ。などと言つてゐるところにリウッツィのクラッシュがあつてセーフティカー。あああ、あと一周遅らせておけばー。

で、意外にもここで二度目のピットインする車が四台。上位ではルイスとニコ一号。タイヤが相当キツいのかね。あ、バトンもだ。リウッツィのクラッシュもタイヤかブレーキのせゐだとすれば、タイヤを換へたばかりの小林には俄然有利、となるか。再スタート直後の一コーナーで一台抜いた。よしよし。

終盤、アロンソとハミルトンのファステスト合戦が面白い。露骨にプレッシャーかけてきてるな。

お、小林がもう一台抜いて入賞圏に。映像来なかつたー。

終つた。ニコ二号、ポイント獲れておめでたう。ニコ一号とダブル入賞だ。あとは小林、今回も良かつたよー。カメラがマッサばかり追ふもんだからよく映らなかつたけど。ブラジル人勢には残念なレースだつたね。