大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2010-11-02

GTスレからお客さんが沢山。ここの日記を出汁に使つて心の平静を保ちたいならそれはそれで構はんがね。

まあコースの再現度でGTに敵うゲームは無いな。
Forzは鈴鹿や茂木も全然鈴鹿に見えない。
実際に行った事がある人なら分かるだろうけど。
筑波は良い線いってるが色が狂っててリアルに見えない。
GT4の筑波は色のくすみ具合も本物そのまま

ニュルの長さのことはともかく鈴鹿の再現度でそれはないわー。実地に行つてさう思ふならそれあただの色眼鏡つてもんだ。あ、GTが上かどうかはどうでもいいです。心底興味ない。
ていふか鈴鹿や茂木も全然鈴鹿に見えないて、茂木が鈴鹿に見えたらをかしい。