大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2010-09-12

家の中の物をちよつと減らさにやならん。とりあへず本の山だ、といふ訣で文庫本から手を著ける。その大半を占めるラノベシリーズ物単発物好きな物中途で投げた物の殆どを分け隔てなく処分箱へ。さらばシャナハルヒ円環吉永家その他諸々。ゆゆこの作品全部とコッペと猫と借り物載き物だけ残す。創元早川SF枠JA枠は概ねキープ。その他も峻別して、本の壁が大分小さく‥‥小さく‥‥見た目殆ど変つてないんですけど。漫画と雑誌をどうにかしないとなー。

考へた末、さういふ物を減らして「Oh!X」は可能な限り残しておきたいと思つた。

イタリアGP。フェラーリが、つかイタリアが最良の仕事したといふ感じかね。