大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2010-05-09

最近のゲーム。「スーパーストIV」と「エスプガルーダII」と「アフターバーナークライマックス」を取換へ引換へ。どれもよくできてて面白いよね。「アフターバーナークライマックス」のためにフライトスティックEXも買つたよ。操縦桿を握らなくて何がアフターバーナーかと。セガXBLAタイトルを出す度に万円単位のコントローラを買ふのもどうかと思ふが。フライトスティックは値段なりにギミック満載で楽しい。「ABC」ではほとんど関係ないけど。スティックの活用のために「エースコンバット6」か「HAWX」でも買ふか。「Over G」が未対応なのが痛すぎるよ。対応パッチを出してくれないタイトーなんか潰れて当然だ。