大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2010-05-08

今日も仕事だといふのにスペインGPが始まつてゐて、しかも予選の録画予約を忘れてしまつたから世の中のガソリン供給が全て止まつてしまへばいいのに。
レースの結果なんてどうでもいい、誰が勝つとか負けるとかはニュースで見れば充分だ。今年のあの訣の分らんマシンが走るところをリアルタイムで見られない。こんなにつまらないことはない。
未来の自分のためにフォローしておくが、今日の仕事や今関つてゐるプロジェクトに不満がある訣ではないし、ましてつまらない訣でもない。それとこれとは別といふか、欲張りなんだよ俺は。といふか、今まではどんなに忙しくて大変でもF1を楽しむ時間だけは確保できてゐたんだが、今年は完全に失敗し続けてゐる。全くひどいもんだ。