大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ルノーF1チームの第三ドライバーの持込資金が支払はれてゐないから馘首になるとかどうとか。あのルノーともあらうチームが、たかがリザーブドライバーのスポンサー料を当てにしないと活動できないのかと思ふと切ない気持になるよな。四シーズン前のチャンピオンチームなんだぜ? 昨年の、所謂クラッシュゲート騒動がなければここまで落ちぶれたりはしなかつただらうけど。ていふか、常識的に考へてリザーブドライバーにどれだけのスポンサーがつくといふのか。レースドライバーへの昇格が保証されてゐる訣でもなからうに。

今日が祝日であることを完全に忘れてゐた。まあ、泊つてりや関係ないわなー。