大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2009-11-07

ところでWiiを買つたのは良いが、まだ開封してない。いや開封はしたな。本体をXbox360の上に重ねて置いて、それきり何もしてゐない。電源すら繋いでゐない。Wiiの下にある本体の電源ランプがまた赤く光りでもしない限りそのままになつてしまひかねないな。

まあ、折角Wiiがあるのだから無線LANを導入しようと思ふ。Wifiコネクタを使はなくなつて久しいDSの稼働率も少しは上がるかもしれなくもない。iPhoneタブレットPCのことも考へると、もう導入しない手はなからう。

しかしまあなんつふか、ゲームの中ですらトヨタやレクサスの車に乗る気持ちが完全に失せる話だよなアレは。