大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中


笑ふところではないんだけど、つい、ね。「春香さん」の前に「わた、」をつけると妙に落着くのは何故だらう。

アイマスDS」愛のAランク成功エンディングを見て、これで三人ともクリア。春香さんはラスボスではなく踏み台でした。嘘。いいお姉さん役でした。エンディングの後は、後日談のショートシナリオ有り。ここでの登場順はクリアした順序なのかな。だとしたら凝つてるな。全エンディングを拾ふプレイをするかどうかは決めてない。一往、ニコ動に上つてゐるその手の動画は見ないことにしてゐる。一つだけ見たバッドエンドが良く出来てたから、他も見ない手はないとは思ふが、如何せん数が多くてな。

HDDレコーダーに「かなめも」が録れてゐたので見た。なんといふか、普通のアニメで二十二分(正味十八分)かけてやることを僅か一分半で描き飛ばした「でじこ」は凄えな、と思つた。