大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2009-10-01

行列の出来る店となつてから滅多に行かなくなつてゐた東京麺珍亭に久し振りに行つてみた。深夜だし雨だし、と思つたがそれでも多少の待ちがあつた。

土日を確保するために無理めに仕事を詰めてゐる。金曜は半ば諦め気味。まあ、間違ひなく雨だし、別にいいか。

Pythagorasがgoogle経由でDoS攻撃を仕掛けてないか? 百や二百どころではないリファラが残つてゐるのだが。

 一方、埋め立て計画に反対してきた県議は「八ツ場ダムの見直しを決めている新政権も見直しの姿勢を示すのではないか。新知事の方針とともに注目したい」と期待していた。

ポニョ判決は鳩山政権の影響? どうなる来月の広島県知事選 - MSN産経ニュース

まあ、一度埋めたら元には戻らないからどんな工事にせよ事を決めるには慎重になつていただくのは良いとして、本当に判決が政権の影響に左右されるのだとしたらそれは司法の在り方としてどうなんだ。それを立法の立場の人間が言つてしまふのもどうなんだ。