大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ぎゃおおおおおおおん

iPhoneアプリにこんなものがあつたなんて。

F1公式ライブタイミングモニタ。全車の現在地表示付き。PCサイトのモニタより性能いいぢやん。何これ素晴らしい。これがたつたの二百三十円。
‥‥ええと、カンガルーTV要らなくないですかこれ。三日間レンタルで一万一千円‥‥ま、まあ、ピットの無線が聴けると思へば‥‥高ええええ。
ええと、鈴鹿に行く人は今日すぐにでもiPhone契約するといいよ。わりとマジで。

いや、よくみると、各グランプリ毎にアドオンを購入しないと、そのグランプリのデータは見られないみたいだな。アドオンは三日間纏めて六百円、金・土曜のみ三百五十円、日曜の決勝のみ四百五十円の三種類。あと千七百円のチャンピオンシップパスなんてのもあるが、これが年間纏めてのものだらうか。よく分らないな。とりあへず鈴鹿の三日間分を購入してみた。