大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2009-09-07

たぶん風邪の影響といふことにしたいが、とにかくゲームしたい欲が減退中。土日にやつたゲームといへば。

  • DSに差したままの「インベーダーエクストリーム2」の二面ボスでゲームオーバーになりDSを放り投げ
  • 同じDSに差したままの「スーパーマリオ2」で無為に無限1upだけやつて放り投げ
  • あとは死んだ鯖の様な目で「Mafia Wars」の画面をタップするといふ

不毛。つか「Mafia Wars」はゲームぢやねえ。

不毛すぎたので「Forza2」で車を取換へ引換へ筑波を流した。楽しかつた。


「ぷよm@s」新作待つてた。今回も凄い。「アイマス」と「ぷよぷよ」の両方の知識がなくても楽しめる、かどうかは分らないけど、雰囲気だけでも楽しめると思ふので是非。第一話から>【アイドルマスター】ぷよm@s part1【ぷよぷよ】 - ニコニコ動画