大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2009-09-06

アサヒ・ザ・マスターが旨すぎる。今までプレミアムモルツが好物だつたがこの夏は大逆転だつたな。地元意識的にもいいとこに落着いた。しかしシェア争ひ的には苦戦してる様だな。ファミマには置いてないし地元の酒屋でも一押しされてる風でもない。

昨日の朝方に地震があつて積んでた本が少し崩れたりもしたので、ねんぷち棚がまた崩壊してないかと思つたら無事だつた。と思つたら。

フロリボ美希が倒れかかつてた。律っちゃんといおりんの安定感マジパネェっす。

休日ともなれば毎度のことだが、今日は特に暴走水上バイクが目立つな。水上警察が出張つてきて騒がしい。