大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2009-05-30

ビューティフル塊魂」適当に進める。といふか適当だと全く進まんな。新しいステージの出現条件が分らん。まさか全部百点以上出さないと駄目とかぢやあるまいな。なんか知らんがとにかくノルマ設定が厳しい。初代の楽しさが懐かしいや。

ツインスティックで「ジオメトリーウォーズ」の古い方のEvolvedをやつてみた。八方向固定入力では全く話にならないな。二十六万点で終了。敢ていふなら緑の敵だけは捌き易くなつたが、他はもう全然。

「エクストリーム・レーシング -PURE-」体験版。四輪で周回コースだけど、内容はほとんど「爆走マウンテンバイカーズ」だな。現世代クオリティでああいふのが遊べると思へばいいのかもしれない。でも、ゲームとしての密度感で言つたら「爆走〜」の方が濃い様な。製品版だとさうでもないのかしらん。

アイマス」ライブ@ニコニコ生放送。DS版正式発表に合せて新キャラの中の人登場。戸松・花澤・三瓶とは珍しく有名どころを揃へてきたなー*1。ちよつと路線を変へてきた感がひしひしと。

*1:釘は別枠として