大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2009-05-27

毎月下旬の納税、今月は「Kosmos, Cosmos」と「隣に‥‥」の二曲。とりあへずフルコンボ達成。「コスモス×2」の方が裏打ち多くて難しめ。「隣に‥‥」はハイスピードで難易度を無理に上げてる感じ。

「コスモス×2」はユニットを考へる楽しみがあるけど「隣に‥‥」はあずさソロ以外は考へられないし音ゲーとして遊ぶこと自体に罪悪感があるな。コンボを繋いでアピールが挟まるのもモニョる。

といふか「隣に‥‥」はゲーム用のアレンジが残念。「SP」のオーディションの為に尺を合せる必要があつたのだらうけど、「もし神様が居るとしたら」のパートとアウトロのピアノは入れてほしかつた。あと最大のアレとして、キングの歌ひ方が変つてる。もしかして咽頭炎で喉を潰した後に録つたのかしら? 等々、歌に思ひ入れがありすぎて色々考へてしまふな。