大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2009-05-21

闇黒日記より、古炉奈閉店のお知らせ。これは惜しい。「閉店しないで」と口幅つたく言へる程通つてゐた訣ではないが、秋葉原で数少ない「他に代りはあるけどただ何となく」ではなく「あの店だから行かう」といふ心持ちで行く店だつただけに、その心の持つて行き先が失くなるといふのは何とも惜しい。再開発以降人が増えて飲食に困らない街になつたが、古炉奈ひとつ維持できないなんてな。ガード下の名所がまた一つ。

モナコは木曜からといふ世間の常識を完全に忘れるとは何事か。

アイマスライブツアー大阪公演中止。あららー。翌日の福岡公演は開演予定。これは来週の東京もどうなるか分らんね。