大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

三つ

一つ。Aクラス鈴鹿バイパー、少しタイム更新。腕で出すべき分を先にセッティングで出してしまつたな。まだミスはあるから六秒は切れるだらうが、それ以上となると。
二つ。Arcadeのタイムトライアルを、苦手だつたステージを中心にざつと洗ひ直す。オーバルとかTOP SECRETのチューンドカーとか。スープラのメイプルバレーでそこそこのタイムが出た。330P4やコブラで鍛へただけのことはあるな。
三つ。ニュル耐久。三周目に突入してみた。中盤の上り高速セクションの終りにある右ヘアピン(カルッセルの手前)でいつも通りのブレーキングをしたら全然止れなくて大クラッシュ。やはり進入で注意しないと駄目か。同じく三周目に突入するAIも居るが、車間距離を気にしない様にしないと駄目だな。