大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-12-19

今月のDLCで予約限定曲だつた「shiny smile」が通常配信。目出度い。なんだよさうと知つてゐれば二ほnいや何でもない。

何でもかんでもクソゲー扱ひなどまだ可愛いものだ。度し難いのは何につけても「微妙」としか言はないことだ。何だ微妙つて。「個人的には微妙」。知るか。

匿名ダイアリーがつまらないのは、個々のダイアリー同士が対話を始めてしまふことだよな。匿名のくせに個を主張するなよ。どうせやるなら全体であたかも一つの人格であるかと錯覚するくらゐ個性を埋没してみせろ。さうでなくては面白くもなんともない。結局2chのスレと変らないのならわざわざ見に行く必要もない。