大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-10-27

今日の訓示
流した汗と涙は、ウソはつかないものだ! 日々、努力を重ねて行こうじゃないか!

あれ? 配信初日のと全く同じだぞ? これで打止めつてことか。あとは各アイドルの誕生日+α(?)しかないのかな。一年分あると思つてたから残念だが、配信容量的にはそんなにある訣がないのか。数十メガバイトだつたもんな。
つていふかLive的には毎日サーバからPush配信を(それ何てまいいつ(といふか徳丸さんの仕事量的に無理か(だつたら毎日ピヨちやんで)))

ギターヒーロー3」で野良オンライン対戦して、あるマッチに勝つたら「製作者の作成したマッチで製作者に勝利」の実績がついた。え? 今のがさうなの? 日曜の午前中(米時間)に御苦労さんといふか、でもアメリカの会社なのにゲーマータグはオーストラリアだし、よく分らんな。botかもしれんけど。でも、明らかにこつちの腕前を見て絶妙に手加減された様な感じだしなあ。これも一種のチューリングテストか。(※ブクマコメントを見て)あー、感染系ですか。成程。であれば、私と対戦して勝てば実績持つて行き放題? ランクマッチで招待プレイができるかどうか知らんけど、欲しい方は呼んでくだされば。

そのうちAdobeとAutodeskが一つになつてももう驚かないな。どつちが吸収するのかまでは分らないけど。

ソユーズ残機2機。新規建造の見込みたたない模様 | スラド サイエンス
「残機」に吹いた。1upするには何点必要? 誰か永パを見つけるんだ!

  • 2008年10月27日 fellows xbox360 感染系実績じゃなかったっけ?(実績持ちに勝つと解除されるようになってる)