大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-10-19

今日の訓示
これからは活動の場を世界に広げよう! アイドル活動に、国境線は存在しないのだからな!

「GH3」一度HARDのラスボスを倒したがその後のアンコール曲が完奏できず。そこで一旦やめた後にやり直したら、またボス対戦からなのな。自分とボスの妨害アイテムの引きに左右されすぎるので堪らん。対戦用の曲自体は楽しいのにゲームとしてストレスが大きすぎるよ。

「GFV2」地力の底上げのためにOPEN BSCで全曲やり直し。やつてない曲が多かつたな。

ん? 「Be Proud」にロングバージョンなんかあるのか収録されてるのはどのCDよちょっと!