大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

胸囲的な仕込

yms-zun2008-10-09

今日の訓示
最近、如月君が胸に手を当てて悩んでいる姿を目にするのだが‥‥如月君、ドンマイ!

455 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2008/10/09(木) 19:18:44 ID:GQqzfZFb0
実は、公式配信日の7/30から数えると、今日ってちょうど第72回なんだぜ?

蒟蒻畑」が販売中止に追込まれる社会といふのは馬鹿げてゐるが、しかし「正月の餅の方が危険」といふのはただの混返しなんぢやないのか。「蒟蒻畑」が正月の餅と同じくらゐ短期間に老若を問はず大量に消費される風習が我国にあることをワシは知らない。数を比較して何か言ふにはには母数が違ひすぎないか? まして米飯など。

家底内「ギタドラ」状況。先日の「Magic words?」のアイマスMADを観てからPS2のディスクが「GFV2」に換つた。カバー曲を中心にスキルを上げて411。たぶん30くらゐは上つてる。「GFV3」とそれ以前とでは計算方法が違ふさうなので単純比較はできないものの、上手くなつてる実感がある今は楽しい。いづれ苦しみに変るだらうが。

バンナム様には日頃お世話になつてをりますが(今は主に訓示とレギオン方面で)、明らかに間に合せのいい加減なデモに名曲つけんなムキー!! てか、これでいいの?