大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-10-04

今日の訓示
やよい君のギャラの件だが、やはり手渡しのままにしよう。あの受け渡しは、楽しみなんだ

久々に「Forza2」。フェラーリとポルシェのライバル車種対決。ライバルがPI800弱あたりなので同じくらゐのPIを目指してフェラーリF355ベルリネッタを選択、アップグレードでPI調整。しかしタイヤでPIを上げたのでパワー不足、ただでさへトラクションに定評のあるポルシェにカモられまくり。つかF355つて遅くないですか? もちろんF355チャレンジにすればパワー不足に悩むこともないのだらうが。まあ、頑張つて三戦は勝つた。最後の、直線の長いムジェロでドハマリ中。最後の下りコーナー二つがAIは下手なので勝てない訣ではないが、八周分の集中力がね。