大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-09-25

今日の訓示
芸能活動とて、エコと無縁では無い! 諸君も、ゴミの分別はしっかりな!

畜生、よりによつて昨日の訓示は変則パターンの初物尽し*1ぢやないか。生で見たかつたなー。

360本体を福島へ発送。サポートに電話をして所定の手続きを踏んだ後、HDDも外したスッピンの本体を購入時の箱に入れて、さらに緩衝材入りの外箱で包んでリペアーセンターに着払で送付。手続時に自宅までの引取りを頼んでも良かつたが、時間が午後しか指定できなかつたので自分で送ることにした。本体だけだからそんなに重くないし。まあ、引取りなら自分で外箱の荷造りをする必要はないから、できるならそちらを選んだ方が楽。

キーワードの騒動? よく知らんけど、「何か考へてる訣がないぢやない、はてなだもの」

*1:選択肢が出たり、社長と小鳥さん以外が喋つたり、話そのものが長かつたり