大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-09-07

今日の訓示
実は私は体調が悪くてね。今日はこれで帰らねばならんのだ。非常に残念だが。ごほごほ‥‥

XBLAキャッスルクラッシャーズ」体験版。ジャンル作品としてすごくよく出来てさうなのは分る。グラフィックも演出もいちいち楽しい。八月の傑作群のトリを飾るに相応しいと思ふ。しかし演出を見る以外のモチベーションが全く起らないジャンルなので購入には至らず。この手のゲームの面白さがつひぞ分らない。「浮かせてコンボ」に意味が感じられないんだよな。

ある界隈で訃報が飛交つてゐて、誰かと思つたら自分も幾度となく遣取りをしたことのある彼の人のことだつた。ラマの新作も「Forza3」も遊ばずに逝つてどうするんですか。