大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-08-05

今日の訓示
どうして朝のTVは、星座占いなぞやるのかね? 今朝のカニ座は、最低だったよ‥‥

「ジオメトリ2」のためにDIYショップで手にフィットするグローブを買つてきた。親指の痛みは緩和された気がするが握る方の指が相変らず痛い。

「Pacifism」のフレランキングが下る一方だ。

最前列にいたんだー、へーほーふーん。で、どういう技を使えば最前列にのれるのかな?そっちの方を詳しくちなみに最前列にいるのは役得なのか?→プレス岡田斗司夫の記事に対するブクマコメ。今回の事件についてコメントするならワンフェス史において岡田氏がどういふ存在なのかは知つておくべきだと思ふのだがどうか。ワンフェスを創始したといふ以上に有効な技があるとはワシには思へないな。

Googleストリートビュー怖い怖いヒー。ワシの洗濯物が全世界に発信!!

大きな地図で見る
画像内を一回クリックしてフォーカスしたら、矢印キーで移動・[W][A][S][D]キーで見回し。