大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-06-30

バンブラDX」といふか「バンデラ」買つた。今回は腕前関係なく最初からプレイスタイルが選べるのね。しかし先代「バンブラ」以降いろんな音ゲーにハマリすぎた所為といふか直截的に「L4U」に浸りすぎたために脳と指が「バンブラ」譜面についていかない。あと、BEST判定の取り方が前作と変つてるよね。たぶん判定が後ろ方向に甘くなつてるので、走り気味に弾くとミスになり易い感じ。つかワシが走りすぎ。音のリリースが長めになつて、細かい音符でも音がブツ切れにならなくなつたのは良い。その代りタイトな演奏感は失はれたかもしれない。ともかくまた練習。