大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-06-09

最近「うっう〜♪」だの「はるるんだよ」だのといふエロspamが来るのが気になる。

有名サイトから一杯人が来たが九分九厘が半径一クリック。所詮有名サイトから来る様な人だもんな。これ読んで「そんなことないぞ!」とムッとした方、あなたのことではありません。

六時のニュースに合せてテレビを点けたら通り魔事件の犠牲者のプロフィールが詳細に語られてゐて、すぐにテレビを消した。なんでかういふものを流すのだ。もし自分が無差別に殺された後に生立ちを全国に晒されたりしたら我慢できるだらうか。死んだら我慢すらさせてもらへないのに。