大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-05-23


ぜんぜん眠れん
とりあへずこんな感じかな。リアバンパー周りはエアロ換装に合せて調整しないと駄目だが。別バージョンでItoちゃん抜きも用意するつもりだがボンネットのデザインに困るな。つか、デフォの「Forza2」ロゴが黒文字しかなくて困る。パッケージにもタイトル画面にも白文字のを使つてる癖に、なんでそれのステッカーを用意してないのか。この辺が手の届かないところを狙つた様に痒みが生まれるTurn10クオリティ。

ペイントがここまで仕上るまでにBGMとしてニコ動に上つてる「アイマスレディオ」を初回から七十回辺りまで通しで聴いたので同番組のCDは全部買ふよ。タダ乗りするには勿体ないクオリティだ。

XBLAの不人気作は棚から下げますよ」話。コンテンツリストの肥大化は口実にすぎなくて、「クソゲーばつかり持つてくんぢやねえよお前ら」「XNAでやれ」といふ態度をシステムで示したものと勝手に理解。