大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-03-31

久々に「L4U」起動したら八百位台だつたランキングが千六百位まで落ちてゐた。もうついて行けんな。DLCでアイドラを一本買つてみた。すべての選択肢を試してみれば、単価に見合ふかどうかはともかく購入したといふ行為には見合つた気はするね。

Forza2」のルノー5ターボの真に厄介なところは、リアハッチのUVがバグつててビニールのコピペや読込みができないことなのです。あと、フレーム部の色がペイントでは変へられないので購入時のボディ色に注意しなくてはならないところと。

bookmarktestとかいふ良く分らんアカウントはアレか、はてなおや氏のテストアカウントかしら。

「MSがXBLAにおけるアーケードゲームの完全移植路線枠を縮小した」の件なー。もともとさういふ路線で売つて行きますよなどと明言した訣でもないのに落胆したり怒つたりするのが分らん。期待して裏切られたのではなく、失望から逆算してありもしない期待が先にあつた気になつてゐるだけの様な。オールドゲームの商品価値がどれほどあるといふのか。「オレたちゲーセン族」や「SEGA AGES2000」がどれほどの市場だつたのかと。