大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-03-15

ごまえー」以外はフルコン達成。「太陽のジェラシー」はなんか嫌な曲だ、「L4U」的には。これだけはリミックスAの方がやり易かつた。「ごまえー」は本当にボス曲。BPMが速いだけでなくノートの流れも速い。ノートの速さは曲によつて異なり、しかもBPMとも無関係なので困る。まあ、それで難易度を調節してるのだらうが。

プロジェクタのランプが異常に暗くなつてきた。昼間は使ひ物にならないし夜でも辛いほどに。交換してから半年と少しか経つてないし、交換を促すメッセージも出てこないのに。交換直前のタイマー切れの時でもこんなに暗くなかつた。ランプの不調か本体の不調か。メーカーに問合せるしかないなあ。