大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-01-08

うがひをする時に声を出す派と出さない派のイデオロギーの対立は留まる所を知らない。ワシは声を出してゐることに途中で気付いて出すのを止めるチキン野郎。

十選の「パックマンCE」のとこでかういふのがコンスタントにリリースされれば本当に凄いことなんだけど云々と書いたが、最初の十選でも「ミスタードリラー」に対して全く同じことを書いてゐた。同じメーカーに対して同じことを書いてんだから、実はコンスタントに出てるんぢやないか。といふか繰言しか書けないならなにも書かなくていいよな。

ベーマガに「『アルカノイド』に始まるリメイクブームは邪道だ。『アルカノイド』は名作とはいへない」などと投稿して採用されてしまつた恥かしい過去を持つワシでも「アルカノイドDS」を買つて良いでせうか。いやまて、欲しいのか? わからん。それよりも「Stuntman:Ignition」の方が先ではないか。