大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(十二月十三日)

Boom Boom Rocket(Xbox360,EA/Bizarre)

体調が優れず一日ブンブンしてた。
ミディアムで全曲A評価獲得。計算式がよく分らんが、正確性(所謂パフェ率)とヒット率を掛けて90%以上でAとかそんな感じか。パーフェクト判定がかなり厳しいので難しい。
判定は「Perfect」「Awesome」「Good」「OK」「Miss」。パーフェクトの配点がもの凄く高い上に倍率が掛るし、ボーナスモード発動でそれが更に倍加され、しかもボーナスゲージの蓄積自体がパフェ有利といふことで、とにかくパーフェクトを狙ふ以外にない感じ。コンボは重要ではないかな。曲毎に一番いいボーナス発動タイミングを探る必要もある。
つまり要約するとノレればそれで良い。