大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(十二月九日)

yms-zun2007-12-09

TECMO CLASSIC ARCADE{Xbox,TECMO}

折角「Forza」の新コースがあるといふのにテクモ潰け。つか、Forza指が深刻なので休めないとな。

雷牙

稼動当時の十六年前に少し遊んで以来だが、今にしてまあまあ遊べるなと認識した。当時はほら、他にこれより面白いゲームが沢山あつたから。今もあるけど。
データイーストのシリーズと間違ひさうなタイトル」「アイレムみたいなグラフィック」「誰が聴いても『スペースハリアー』なBGM」‥‥かういふ微妙な点を取除いた後に残つた個性をやうやく味はへる様になつたみたいな。遅えよ。
四面ボスまで到達。とにかく一機でも死んだら終りだな。これよりはまだ「沙羅曼蛇」の方が復活は楽なくらゐだ。

アルゴスの戦士

何か下手になつてる。「S@y」に置いてた時に遊んだ時は百万ボーナスくらゐは取れたのに、全然そこまで辿り着けない。微妙な遅延のせゐではないと思ひたいが、だとしたらワシのせゐだよな。むー。