大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

車内視点あつた

あれ? 一回目に試遊したとき無いと思つたけど勘違ひ。てなわけで二回目の試遊。
感想列挙。

  • 挙動は良くも悪くもGTのそれ。
  • 車内モデルは良い出来。
  • ミラーは言はれてるほど酷くない。
  • アザーカーが複数見えてゐると60fpsが維持できない。
    • あと、Vシンクがとれてない。
  • 音は評価できる音量で聞こえなかつた。
    • お陰でまともに走れなかつたとも言へる。

結論。三分ばかりの試遊二回では何も判らん。

追記

一番判らなかつたのは「GT5p」でなければならない理由、かな。
もしも「GT」と「Forza」で迷つてゐるなら「Forza」でいい、ではなくて「Forza」の方がいい。比べることに意味を感じないならそれはそれ。比べるならば比ぶべくもない。