大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(五月十六日)

LUMINES Live!(Xbox360,Q Entertainment)

チャレンジモード"Base"クリアの実績解除。解除要件の文言は「一周クリア」だが実際は「最後のスキンまで到達」つまりクリアしなくても取れる。そして実際クリアできなかつた。ヘボい。
まだ十分に上手くはなつてゐないのに、早くも脳が別のことを考へるモードに入る様になつてしまつて困る。ワシの中でこのモードに入つたゲームはほぼ死んだも同然になるから。これは「飽きた」とは別の現象なんだよな。
タイムアタックの難しい方の実績が取れる様になるまで少し頑張つてみて、それでも治らないやうなら諦めよう。
ともかくジョイスティックで遊びたい。パッドだと指が痛すぎるし下手したら腱鞘炎が再発しさうだ。